イルラーの宴 ILEMER OFFICIAL FANCLUB

イルラーの宴ILEMER公式ファンクラブ

イルメール島の住民になってもっとイルメールを楽しもう!
イルメール公式ファンクラブでは、ファンクラブ限定アイテムやファンクラブ限定イベントなど、イルメールをもっと楽しめる特別な特典や体験をご用意しています。

イルメール島住民登録年会員

月会員より年間400円お得!
さらに年1回クーポン800円を発行!

¥3,200
※年会費イルメール島住民登録料
¥1,500
※入会費住民パスポート発行料

注意:初回のクーポン発行は
2020年10月末以降となります。

住民になろう!
パスポートをゲットしよう!

イルメール島観光ビザ発行月会員

入会金なしでお気軽にご入会いただけるコースです。

¥ 300
※月会費イルメール島観光ビザ発行料
イルメール島観光ビザ
チューリップ

NEWS

  • NEWS
  • NEWS
  • NEWS
  • NEWS
  • NEWS
  • NEWS

ファンクラブ特典

年会員限定 入会記念プレゼント

ILEMER島の住民になるともらえるよ!
住民パスポート&ハッピードール
アマビエバージョン!

住民パスポート&ハッピードールアマビエバージョン

年会員になると、もれなく全員に「イルメール島の住民パスポート」と「ハッピードール アマビエバージョン」をプレゼント!
「ハッピードール アマビエバージョン」 は 、くちばし部分のとりはずしが可能!もちろん着せ替えもOK!ブルーヘアーのレアなドールが手に入るのはファンクラブ年会員だけ!ぜひゲットしてね。
年会員限定 入会記念プレゼントの発送は、お申し込みから2ヶ月以内に発送させて頂きます。
但し、プレゼント品の欠品時などにはさらにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

会員限定アイテム

    Coming Soon!

よくあるご質問(FAQ)

ファンクラブからのお知らせについて
お問合せのご返信について

ファンクラブ事務局にご連絡いただきましたお問合せに関しましては、通常3営業日以内(土日祝日を除く)に弊社よりご返信させていただきます。

※お問合せ内容によっては、ご返信までに3営業日以上かかってしまう場合もございます。予めご了承くださいませ。

※「info@ilemer.jp」のメールアドレスよりご返信させていただきます。メール受信設定(ドメイン解除設定)をお願いいたします。

※お問合せ日より1週間(土日祝日を除く)を経過しても返信がない場合は、お問合せより改めてご連絡ください。

ファンクラブからのお知らせが届かない

「イルラーの宴」では、毎月メールマガジンを配信しております。ファンクラブからのお知らせが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。
1. メールの受信設定:弊社ドメイン「fanclub@ilemer.jp」「ilemer.jp@wp-relations.net」およびURL付きのメールを受信できる様に設定した上で改めてメールIDの登録をお試し頂けますでしょうか。

2. 迷惑メールBOX:返信メールが迷惑メールBOX等に振り分けられている場合もございますので、ご確認くださいます様お願い申し上げます。

年会員限定入会記念プレゼントの発送について
年会員ご入会特典に関して

年会員限定 入会記念プレゼントの発送は、お申し込みから1か月から2ヶ月以内にご登録いただいておりますご住所へ発送させて頂きます。
但し、プレゼント品の欠品時などにはさらにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

※ご入会特典発送の際には、別途発送通知メールを送らせていただいております。

※お申し込みから2か月を経過してもご入会特典が届かない場合は、お問合せよりご連絡下さい。

ログイン、ID、パスワードについてのご質問
登録メールアドレスを変更したい

弊社にてご登録情報のご変更手続きをさせていただきます。

お問合せより変更希望のメールアドレスを明記の上、ご連絡下さい。

パスワードを忘れてしまい、マイページにログインできない。

・パスワードを忘れてしまった
パスワードを忘れた方よりログインIDをご入力の上、再設定を行ってください。

・パスワード再設定のメールが届かない場合

以下の可能性が考えられます。
1. メールの受信設定:弊社ドメイン「fanclub@ilemer.jp」「ilemer.jp@wp-relations.net」およびURL付きのメールを受信できる様に設定した上で改めてメールIDの登録をお試し頂けますでしょうか。

2. 迷惑メールBOX:返信メールが迷惑メールBOX等に振り分けられている場合もございますので、ご確認くださいます様お願い申し上げます。

ログインIDを忘れてしまった。

ログインIDはお客様がご登録されたメールアドレスです。
ご登録のメールアドレスが不明な方は、お問合せよりご連絡下さい。

ログイン方法が分からない。

ログインIDはご登録頂いたメールアドレスになります。ご登録頂いたメールアドレスとパスワードをご入力でログインして頂けます。
ログインはこちら

※メールアドレスは半角で入力をお願いいたします。

※インターネットブラウザが誤ったメールアドレスやパスワードを記憶し、入力候補として表示する場合がございます。ブラウザが表示する入力候補は使用せず、必ず手入力でログインをお試しください。

入会、更新、退会、再入会についてのご質問
会員ステータスを変更したい

月会員から年会員へ、あるいは年会員から月会員への変更を希望される場合は、お問合せよりご連絡下さい。

年会員ご継続特典に関して

年会員ご継続特典の発送は、更新後約1か月~2か月以内を予定しております。更新後、上記期間内に退会申請された会員様につきましては、特典発送の対象外となりますので予めご了承くださいませ。

※ご登録いただいておりますご住所へ発送いたします。お引っ越し等、お考えの方は必ずマイページよりご登録住所の変更手続きをお願いいたします。

※ご継続特典発送の際には、別途発送通知メールを送らせていただいております。

※更新後、2か月を経過しても特典が届かない場合は、お問合せよりご連絡下さい。

※ご継続特典の詳細については、会員ニュースよりご確認いただけます。

年会員の再入会について

決済停止状態で会員IDをお持ちの場合は、再入会の際に入会金がかかりません。
ファンクラブ事務局に退会申請をされて退会のお手続きを終えた場合の再入会に関しては、新たに入会金が必要となります。

決済停止について

決済停止は退会ではありません。会員IDは残りますのでログイン頂きマイページを閲覧頂けます。
ファンクラブページについては閲覧制限がかかり閲覧頂けなくなります。
決済停止後に退会をご希望の場合は、お問合せより退会申請下さい。
会員有効期限より30日後に会員期間中に獲得された特典は消失します。予めご了承下さいませ。

※誤って決済停止操作をされた際には、再有効化の操作をお願い致します。

【決済停止方法はこちら】

①マイページ内の「設定」ボタンを選択

②下から2段目の「会員お支払いの停止」ボタンを選択

③「サービス利用料操作ページへ」から決済停止を選択

 

退会について

退会に関しては、お問合せよりまず退会申請を頂き、弊社より退会受理のメールをお送りした時点で成立となります。
退会申請をお送り頂くだけでは成立致しませんので、予めご了承下さいませ。
上記手順をふみます為、マイページ内ご契約情報で次回更新日をご確認の上更新日10日前までにお問合せより退会申請下さい。

 

お問合せより「①退会申請②会員氏名③登録メールアドレス」の3点を明記の上、ファンクラブ事務局までお問合せください。

退会のお手続きが完了次第、「退会のお手続き完了のお知らせ」メールを事務局よりお送りいたします。「info@ilemer.jp」のメールアドレスよりご返信させていただきますので、予めメール受信設定(ドメイン解除設定)をお願いいたします。なお、申請日から土日祝日を除く1週間以上事務局からの連絡がない場合は、お客様からのお問合せを受信できていない可能性も考えられるため、お手数ですが、再度退会申請をお願いいたします。

※退会申請は、会員有効期限内であっても皆様のご都合の良いタイミングで申請していただく事が可能ですが、退会のお手続きを終えますとご登録情報が消えてしまいますため、これ以降はファンクラブのサービスをご利用いただけなくなります。また、お手続き完了後の退会キャンセルはお受け出来かねますのでご注意くださいませ。

 

※イルメール公式オンラインショップにおける会員登録解除とファンクラブの退会申請につきましては全く異なりますため、オンラインショップで会員登録解除をしていただきましてもファンクラブ退会のお手続きは完了致しませんので、ご注意くださいませ。

会員の更新について

・月会員
月会員の継続(更新)は自動更新となり、お知らせメールなどはお送りしておりません。

・年会員
年会員の継続(更新)は自動更新となります。更新の約一ヵ月前にお知らせメールをお送りしております。

 

※ファンクラブからのメールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。
1. メールの受信設定:弊社ドメイン「fanclub@ilemer.jp」「ilemer.jp@wp-relations.net」およびURL付きのメールを受信できる様に設定した上で改めてメールIDの登録をお試し頂けますでしょうか。

2. 迷惑メールBOX:返信メールが迷惑メールBOX等に振り分けられている場合もございますので、ご確認くださいます様お願い申し上げます。

 

※更新を希望されない場合は、更新予定日の10日前までにお問合せより退会申請をお願いいたします。更新日を過ぎた後の更新キャンセル及び返金はお受け出来かねますので、予めご了承くださいませ。

※クレジットカードの有効期限が過ぎている場合は決済停止となり、ファンクラブページが閲覧頂けなくなります。マイページよりご登録クレジットカードの有効期限をお確かめいただき、有効期限が過ぎている場合は、クレジットカードの変更手続きをお願いいたします。

入会メールが届かない

ご入会のお手続き完了のメールが届かないという場合、以下の可能性が考えられます。
1. メールの受信設定:弊社ドメイン「fanclub@ilemer.jp」「ilemer.jp@wp-relations.net」およびURL付きのメールを受信できる様に設定した上で改めてメールIDの登録をお試し頂けますでしょうか。

2. 迷惑メールBOX:返信メールが迷惑メールBOX等に振り分けられている場合もございますので、ご確認くださいます様お願い申し上げます。
3. すでに登録済み:すでに登録済みのメールアドレスで会員登録をしようとした場合、折返しメールは届きません。ログインをお試しください。

お支払い方法について
クレジットカードを変更したい

ご登録いただいたクレジットカードは、マイページより変更することが可能です。マイページ内の「設定」ページにある「決済方法設定」から「決済方法を追加」をタップし、クレジットカードをご登録ください。追加したクレジットカードをデフォルトに設定することで次回更新時より新しくご登録いただきましたクレジットカードで決済されます。

※更新日を過ぎても決済処理がされない場合は、お問合せよりファンクラブ事務局にお問合せくださいませ。

お支払い方法

お支払いはクレジットカード決済のみのご利用となります。
対応クレジットカード:VISA、MASTER、JCB、AMMEX、Diners

※プリペイドカードにつきましてはご使用いただけませんのでご了承くださいませ。